2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はな・ハナ・花いっぱい! 


5月7日(日)

GW最終日に休みが取れたので鶴見緑地公園へ


     1ヶ月前のおはなしですよ~~~ w( ̄o ̄)w


B03_8796.jpg


モモチン、おはよ

お散歩しに行こっか~


B03_8797.jpg


まぁ!行ってびっくり

こんなに咲いてるとは知らんかったぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪


B03_8802.jpg


ラッキーな誤算でした


B03_8811.jpg


バラ園のカラフルですんばらしぃ~こと


B03_8816.jpg


うちにしてはめずらしく、先にお弁当を食べるよりもこっちの方を優先してしまいました


B03_8821.jpg


思ったより人出が多くなかったんで、いっぱい写真が撮れましたよ~


B03_8838.jpg


ゆっくり だ~らだら ぶ~らぶらバラを見て回りました


B03_8843.jpg


咲いてる花の周りにつばみがいっぱい


B03_8848.jpg


まだまだ長く花を楽しめそうですね


B03_8859.jpg


バラって品種が多いですよね~~~

これなんかパット見 つばきみたい


B03_8861.jpg


迫力


B03_8865.jpg


バラ園を出てお弁当を食べる場所を探したら、、、

風車横に建ってるあずまやのベンチが空いていました


B03_8871.jpg


日陰で風が抜けて景色もよくて特等席


B03_8875.jpg


おしりに根が生えて少々長居させてもらいました


B03_8885.jpg


ではではマリーゴールド畑へ乗り込むとしますかー


B03_8894.jpg


二人ともまぶしそ~~~


B03_8902.jpg


どんな表情してもソックリだわww


B03_8903.jpg


マリーゴールドの反対斜面はネモフィラ畑


B03_8918.jpg


雑草はご愛嬌ですね


B03_8920.jpg


いつもは公園をほぼ一周する歩け歩けのコースです


B03_8926.jpg


この日はたまたま足を運んだ風車方面あたりをウロウロコース


B03_8928.jpg


鶴見緑地は季節の花もあって、たまにマーケットもあって、

ワンコ連れで気楽~に来れる公園だと思います


B03_8929.jpg


ただこれからの季節、木陰が少ないのがタマニキズ・・・


B03_8942.jpg


曇りの日に行くか、はたまたカート押して行くか・・・

これからのお出かけは暑さに悩まされますね



[ 2017/06/05 16:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

あーーー行きたかったなーーー♡

残念だったーーせっかく誘ってくれたのに!
こんなにいっぱい大好きなお花がいっぱいなのに!
旦那も行きたかったーーと申しております。
まだ、残ってるかなーーと思って
先週の日曜日に行ってきました。
うーん。バラは惨敗でしたね。
紫陽花が少し咲いていたので撮ってます。
またアップしますね。
梅雨が明けたらまた水遊びしに
どっか行こう(^^♪
[ 2017/06/19 02:08 ] [ 編集 ]

遅くなって・・・

ごめんなちゃいe-466
コメントあんがとーe-328
月日は流れ流れて(^^;
もう梅雨も明けそうですな…e-446
おうちプール開きの際は、
一声かけますね~e-252e-471
[ 2017/07/02 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha14momo52.blog.fc2.com/tb.php/499-fb74a537





